関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17回全国社協職員のつどい in 大阪 要項完成!!
平成26年3月1~2日に開催します「第17回全国社協職員のつどい」の要項が完成しました。

みなさまのご参加をお待ちしています。

今回は大阪での開催となり、大阪府内の社協職員有志のみなさんが実行委員会を組織して議論を重ねてきました。
実行委員長の山本さんからコメントいただきましたので掲載いたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

(山本直哉実行委員長より)

平成25年6月に第1回実行委員会を開催し、毎月実行委員会を開催して、はや半年。
いよいよ、開催要項が完成しました!

たくさんの”おもろい”取り組み、”おもろい”人たちと出会える企画を実行委員で考えてきました。

つどい会場の最寄駅はJR今宮駅。そして交流会会場のJR天王寺駅周辺地域は、
地上300m、日本有数の超高層ビル・あべのハルカスがあり、めまぐるしく変化し続けている地域です。
会場周辺地域は、今一番HOTな大阪!!

他府県からお越しいただく、みなさまに、つどいだけでなく、話題性もばっちりな地域で楽しんでください。

ぜひ、大阪にお越しいただき、みんなで社協の「あり方」と「やり方」についておもろく、そして熱く語り合い考えていきましょう

・・・早めにお申し込みいただけると、実行委員の胃が痛まずにすみますので、よろしくお願いします(笑)」

要項、申込書、留意事項(宿泊案内)などをPDF媒体で作成しました。
なお、申込書などのダウンロードは、関西社協コミュニティワーカー協会のブログからできます。
関西社協コミュニティワーカー協会ブログ
スポンサーサイト

テーマ:福祉のイベント - ジャンル:福祉・ボランティア



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。