関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加申込み状況
「参加申込み状況を報告します。本日26日夕方時点で150名を越えました。」
と受付の業務をお願いしています京阪交通社からメールが事務局担当者に入りました。

要項では26日!そうです今日申込み締切日なんですが、まだまだ受付可能です。分科会を迷われているみなさん、分科会担当者からの熱いコメントがこのブログに届いていますので参考にしてください。


最近、事務局の寄せられる問い合わせについて
Q.2日間開催ですが、1日でも参加できますか?
A.分科会は、2日間でプログラムをつくっていますが、1日参加も可能です。でも、参加費は6000円でお願いします。

Q.1日目、2日目と違う分科会に参加したいのですが
A.実行委員が知恵を出し合って考えた分科会です。いろいろと知りたいという気持ちはわかりますが、分科会を2日間でプログラムを立てていますので、同じ分科会の参加をお願いします。

Q.車での来場はできますか?
A.会場には駐車場が十分な広さがありませんので、公共交通機関での来場をお待ちしています。大阪の風景を味わってください。

実行委員長Tでした。
明日、27日は実行委員会を開催します。
スポンサーサイト
開催要項できました!!
お待たせしました!
ついに、第13回のつどいの要項が完成しました!

PDFでダウンロードできますので、皆様の職場で配ってくださいネ!(笑)

⇒要項はこちらから






PDF形式のファイルをご覧いただくためには
Adobe Acrobat Reader をダウンロードしてください(無償)。getReader_button.jpg




※お詫び:担当者(ましんがん)が未熟なため、開催要項がカラーのままでPDFにされており、1MBを超えてしまっています。ダウンロードおよび印刷の時はご注意ください(⇒プリンタのほうでグレースケール印刷に指定してもらえるとインクの負担が少ないはずです)
1月9日修正しました。お手数ですが、別ページより開いてください。
                                          【I社協・ましんがん】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。