関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回実行委員会
7月15日(土曜日)、大阪府社協にて関コミ大阪の2006年度総会が2時から行われた後に、「第13回社協職員のつどい 第1回実行委員会」が開催されました。

当日は業務の都合などで参加できなかった運営委員も多かったのですが、政令指定都市の大阪市や堺市のワーカーも含めた大阪府内の社協ワーカー11名が参加し、各自がテーマにしたいことが話し合われました。

0715whitebord


[READ MORE...]
スポンサーサイト
ブログはじめました。
7月15日(土)に開催されました「第13回全国社協職員のつどい」第1回実行委員会において開設が決まりましたブログをようやくスタートすることができました。

開設にあたっては、前回の「第12回全国社協職員のつどい」ブログ(http://blog.livedoor.jp/hyogotsudoi/)を大きく参考にさせていただきました。ありがとうございます。

つどいもブログも、実行委員みんなの力でつくり上げていきましょう!

そして、このページをご覧頂いた実行委員でない大阪の人も、大阪以外の人も、みんなで一緒に盛り上げていきたいと思っていますので、どうか応援をよろしくお願いします!!



(実行委員・NY)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。