関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開催要項できました!!
お待たせしました!
ついに、第13回のつどいの要項が完成しました!

PDFでダウンロードできますので、皆様の職場で配ってくださいネ!(笑)

⇒要項はこちらから






PDF形式のファイルをご覧いただくためには
Adobe Acrobat Reader をダウンロードしてください(無償)。getReader_button.jpg




※お詫び:担当者(ましんがん)が未熟なため、開催要項がカラーのままでPDFにされており、1MBを超えてしまっています。ダウンロードおよび印刷の時はご注意ください(⇒プリンタのほうでグレースケール印刷に指定してもらえるとインクの負担が少ないはずです)
1月9日修正しました。お手数ですが、別ページより開いてください。
                                          【I社協・ましんがん】
スポンサーサイト
12月2日の実行委員会報告
実行委員長Tです。少し遅くなりましたが、12月2日の実行委員会の報告をします。
要項の中身の検討をすることを目的に、各分科会の要項に掲載するコメント作りと進捗状況を各分科会担当のスタッフから報告してもらいました。
コンセプトの「やっぱ好きやねん!」(ポジティブ、前向き、大阪らしさ、おもろさ)を7つの分科会から参加者のみなさんに伝えていくため、要項掲載コメントと内容について意見交換を行いました。

[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。