関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域分権フォーラム
 waheiです。
 今日は、池田市で行われた「地域分権制度市民フォーラム」に参加してきました。
池田市は今年度から地域コミュニティ推進協議会に予算提案権を渡す形で地域分権制度の取り組みが進められています。フォーラムでは、この半年間のコミュニティ推進協議会の取り組みの報告が各地区からされました。

IMG_6495_convert_20081025233639.jpg


[READ MORE...]
スポンサーサイト
19日の定例会会場について
関コミ大阪の定例会の案内が遅くなり申し訳ございません。
先にブログにて案内させていただいたとおり、10月19日に会員募集をテーマに定例会を開催します。

なお会場ですが、当日府社協が休館日のため、会場を以下のとおりとさせていただきます。

場 所 : たかつガーデン 2階会議室(百合) ※大阪市社協のとなりの建物になります。
時 間 : 午後2時~5時
テーマ : みせ方研究チームからの発表
        ~~会員募集をとおして社協が地域にアプローチするためには・・・

案内の方が遅くなり申し訳ございません。会員の皆様には至急郵送させていただきます。

                                                    T社協 シン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。