関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザについて
 大阪では新型インフルエンザに関して府より「流行警戒宣言」が出されています。
特に北摂地域では、高校生を中心に感染者が多く出ており、更に感染が広がっていっている状況となっています。北摂各市の社協では、本日より通所サービスの休所及びイベント、サロンの中止などの措置が取られています。→ 吹田市社協箕面市社協 他
 学校はもとより、保育所や学童保育、デイサービス、障害者施設などが利用できない状況が続けば、生活への影響は甚大です。何とか早く良い方向にいくことを願います 
 
 こうした状況もあり、関コミ大阪定例会の5月開催は延期します。この1~2週間の状況を見たうえで日程を検討したいと思います。できれば6月にできますように‥
 また、このブログでお伝えさせてもらいます。
皆さま体調管理には十分注意しましょう  wahei

 
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。