関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総会報告
I社協のましんです。
すっかり遅くなってしまい申し訳ございません。
8月8日(日)関コミ大阪の総会を開催しました。

事業報告、決算報告など、特に異議なく了承されました。
なお、幹事および、関コミへの役員派遣については、
全員が2009年度に引き続いて留任することになりましたことを
報告させていただきます。

2010年度の活動方針については、なるべく幅広い会員に参加いただけるように、
平日夜間の開催やテーマ設定などについて、参加者から意見をいただけましたので
今後の活動の参考にさせていただきたいと考えておりますので
どうかよろしくお願いします。


スポンサーサイト
8月8日の参加状況
8月8日は、関コミ大阪の2010年度総会&会員のつどいです。

おかげさまで、今回の集いは、現時点で18名の方から参加申し込みをいただいていますので、
みなで意義深い討議をできれば、と楽しみにしています。

まだまだ参加申込は受け付けていますが、
この分だと、いつもよりもたくさん資料準備をしないといけないと思われますので、
資料が足らない、ということのないように、お早目の参加申し込みをお願いします!!


なお、集いの詳細は続きから
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。