関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16回 全国社協職員のつどいinひょうご 開催要項完成
第16回全国社協職員のつどいinひょうご
の実行委員会事務局より連絡がありました。
要項が完成しました!!!!

関西社協コミュニティワーカー協会のブログで要項をダウンロードできます。
よろしくお願いします。

関西社協コミュニティワーカー協会ブログ
スポンサーサイト
全国社協職員のつどいinひょうご (第16回)
このブログのスタートでもあります。
全国社協職員のつどいが第16回大会として、兵庫県内で開催されます。
日時は、平成24年2月18日(土)~19日(日)

今回は、兵庫県下の社協職員有志を中心とした実行委員会が組織され、現在、開催に向けた
様々な検討がされています。

この度、兵庫の実行委員会より「チラシ」が届きましたのでご案内します。

チラシは、関西社協コミュニティワーカー協会のブログにUPされています。
関西社協コミュニティワーカー協会ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。