関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実行委員紹介その3
こんばんは。
この度、つどいに本格的に参加するのが初めてにもかかわらず、副実行委員長なぞという大役をさせていただきますYです。
自己紹介にTさんもMさんも早々に載せちゃうものだから、ちょっとあせって書いてます…。

つどいへは昨年初めて参加しました。
昨年、日々、うつうつと思うことの多い中で参加して、「こんなにも社協職員の仲間っているのね!」と改めて思った私…。で、そのときに次回が大阪だと聞き、これはスタッフでかかわらなければ!と思い、必死にアプローチを続けたわけであります。いやー願いは通じるもんですね。(紹介してくれたF先生に感謝!受け入れて下さった方々にも感謝!)
で、社協に入って13年。昨年までは地域活動部門にいました。今年度からは在宅福祉部門です…。悪戦苦闘の毎日です。わがの仕事に疑問を持つこともしばしばです。つどいではそんな悩みを持っている人とも出会えたらいいなと思います。


あっ、自己紹介ですね。

性別:女
社協歴:13年目
つどいへの思い:社協の「確認」(社協の役割を確認しようかと)
つどい後の私:ステップアップ
趣味:おいしいものを食べにいくこと(大阪でうまいものを食べたいときはお聞きください!かなり投資してますから)
マイブーム:ダイエット(いかに効率よくやせるか?を探求中)

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

(Y社協 Y)
この記事に対するコメント

Yさん、早速自己紹介ありがとうございます。
さて、ここまで順調に正副実行委員長まで紹介が終わりましたよ。
さて、次の紹介は「だ・れ・か・な♪」楽しみ楽しみ
明日も楽しみ、役員さん楽しみましょうね~
【2006/09/12 23:46】 URL | 実行委員長T #2NKnmN5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/10-ce512585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。