関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月23日関コミ大阪総会
8月23日(土曜日)14時より関コミ大阪総会を行いました。(その後、会員の集いを行いましたが、そちらは別記事で)

当日参加者は八名と少し寂しい数でしたが、活動報告および今年度の活動方針などについて承認いただきました。
(会員の皆様には後日、総会資料を郵送させていただく予定です)

☆★☆★

大阪部会としての会費について

以前から幹事達の間では検討課題としてあがっていて、総会でも参加者からご意見いただいたのですが、現在大阪部会として関コミとは別に設定されている3000円の会費のあり方を今年度中に検討していくこととなりました。

安いにこしたことはないのですが、会場費など現にかかっている費用や納入率の問題との兼ね合いもあり、規約改正もしなければならないため、しっかりと議論しなければいけないと考えています。
また皆さんのご意見をいただきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/104-4af06f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。