関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ会議
実行委員長Tで~す。
この前の実行委員会はお疲れ様でした。最近、私の勤めるN市社協で定番化しつつある、紙芝居進行ワークいかがでしたか?

さて、今日は、役員のメンバーで次回9月20日の第4回実行委員会に向けての打ち合わせ会議を府社協で行いました。
雨の中参加ありがとうございました。

前回の実行委員会からの積み残しや次回に向けての整理などをしました。なかなか、笑いの絶えない中での真剣、前向きな姿勢。ゾクゾクしました。

次回の委員会に提案できる手ごたえのあった話ができたかと思いました。
夜9時に打ち合わせ終了後・・・・ネオン街に消えた「飲ミニケーションチーム」のみなさん、「いい話できましたか?」

ではでは・・・・実行委員長Tでした。
この記事に対するコメント

 コメントが遅くなりましたが、飲みにケーションチームは今回は某行列ができるハンバーグ屋で食事をしながらの第2ラウンドでした。ハンバーグがおいしく話よりも、みな食べる方に神経がいってしまっておりました。このブログでも大阪のうまい店、おすすめの店紹介をしていかなあかんなという話をしてたので、みなさんお楽しみに!
【2006/09/18 00:42】 URL | 副実行委員長 wahei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/12-9eeb7daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。