関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

実行委員の自己紹介 その7
 はい、どうも!I社協(大阪にはIで始まる市町村がメチャメチャ多い!)のムラキングです!

 なんとなく「(ラッキー)7」にこだわってみたくなり、6人目の自己紹介が書きこまれるのを密かにじっと待っていました。…5人目以降なかなか書き込みがなくてフライングしそうでした(^_^;)

 社協に入って丸7年、なぜか毎年「全国のつどい」には参加させてもらってます。そして毎回、全国のどこかの社協の人と素晴らしい出合いがあり、そのつながりの積み重ねが今の自分を形作ってくれていると思っているので、今回は参加されるみなさんにそんな場を提供できたらいいなと考えております。
 そんな私の担当は…もちろん交流会です!!せっかく大阪に来てもらうからにはしっかり楽しんでもらって、プラスしっかりネットワークも広げてもらって帰ってもらえるような企画を考えたいと思います。(誰かいいアイデアがあればそっと教えてください!)

◆プロフィール◆
①性別:男
②社協歴: 8年目
 当事者団体⇒権利擁護・貸付⇒ボランティアセンター⇒地域支援担当と、 短いサイクルで色んな担当を経験してます。
③つどいへの思い:「つどい」という場の持つ力でエンパワメント
④つどい後の私 :元気を継続させるネットワーキング
⑤座右の銘:初志貫徹
⑥好きな言葉:人生万事塞翁が馬≒禍福は糾える縄のごとし
⑦趣味:アウトドア、スポーツ
     今年の夏は富士登山やラフティングにチャレンジしました!
    映画鑑賞
     最近は邦画が面白いですね!
    
この記事に対するコメント

なぬ!!夏にラフティングもしていたのか?なかなかアウトドアですね。富士山頂からのご来光に祈ったはずの??全国のつどい成功祈願!!!??
あの9合目の苦しさを乗り越えたムラキングはきっと、すごい!!交流会にしてくれると期待しているよ。
富士山登山チームの長老Tからでした。
【2006/09/21 18:25】 URL | 実行委員長T #2NKnmN5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/15-631d0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

