関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実行委員の自己紹介 その8
遅ればせながら自己紹介です!
「8」という数字が好きなのですよ(半分ホントで半分言い訳。笑)。

もう10月がくるというのに未だにだんじり祭の疲れを引きずっているK社協のUoです。

実は今回のつどいを図らずも大阪へ引き寄せてしまった罪深き者(?)です。(詳細は知る人ぞ知る・・・話せば長いのでここでは割愛。直接お聞き下さいませ。)

そして、その責任をとって(笑)、今回ムラキング大先輩と一緒に交流会を担当させていただきます!

全国から集まってくださる皆さんが、「大阪来てよかった~」という気持ちをおみやげに持って帰っていただけるような、また、実行委員のメンバーも「大阪最高!」と思えるような、そんな「つどい」を創っていければと思います。

皆さまどうぞよろしくお願いします!



◆プロフィール◆(なんか回を増すごとに項目が増えてますね・・・)
①性別:女
②社協歴: 3年半
      地区担当、移送サービス、福祉教育、などなど・・・
③つどいへの思い:素晴らしい仲間との出会いと深まり。
④つどい後の私 :社協の「ええとこ」をもっと知った元気な私。
⑤座右の銘:健康第一。家内安全。
⑥好きな言葉: 「ありがとう。」
⑦趣味:食べること。寝ること。歌うこと。
⑧最近、気になっていること : 共同募金の時にわが社のイメージキャラクターの着ぐるみを着る係になったらどうしよう・・・(写真参照)


NEC_0018.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/17-b0061973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。