関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国社協職員のつどいin大阪☆実行委員自己紹介リレー その1
第17回全国社協職員のつどい実行委員会の委員長をさせていただくことになりました山本と申します。

これから、つどい当日までの間、みなさんにつどいへの親しみと期待を持ってもらえれば、と思い、実行委員のみんなで自己紹介リレーを行っていきますのでよろしくお願いします。


・・・というわけで、トップバッターは委員長の私からです!


山本自己紹介用イラスト

【氏名】山本直哉

【実行委員会での担当】実行委員長

【入職年数&担当業務】10年目(平成16年入社)
  基幹型在介→地域包括支援センターをずっと担当しながら、
  地域担当などもさせていただいています。

【社協に入職したきっかけ(原点)】
  高校生時代に社協のボランティアを受講して
  ボランティア活動の楽しさを知ったので

【今回のつどいで実現したいこと(挑戦)】
  みんなが元気になって帰れるつどいにする

【自己PR】
  たまに、ウォーリーに似ていると言われる、メガネの細長い人が私ですので、
  3月1日&2日は、是非つどい会場にお越しいただき、「実行委員長をさがせ!」に
  挑戦してみてください(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/174-622acb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。