関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実行委員の自己紹介 その9
 水ナス大好きI社協三姉弟の次女、YY(ワイワイ(^◇^))です。

 実は、つどいには今回初参加ですが、イニシャル通り、人とワイワイ楽しむのが好きなので、姉と弟と一緒に実行委員会に参加させて頂いております。

 初めてのつどいなので、戸惑うこともありますが、「社協を良くしたい!」「皆さんに元気になって帰ってもらいたい!」という実行委員の気持ちは同じ!!全国から集まってくださった皆さんが笑顔になって帰れるつどいにしたいと思ってます。

 みなさんにお会いできるのを首を長~くしてお待ちしております。

◆プロフィール◆
①性別:女
②社協歴: 4年
      民児協担当、地区担当、貸付
③つどいへの思い:つながり、ひろがり、ひびきあい。
④つどい後の私 :全国に友だちをつくる!
⑤座右の銘:情けは人のためならず。  
        継続は力なり。
⑥好きな言葉: 感謝
⑦趣味:バイク・体を動かすこと(最近ヨガにはまってます)
⑧最近、がんばっていること:料理(H社協のI君の手作りドレッシングに感動!日々奮闘中です) バイク

この記事に対するコメント

“ライダー魂をくすぐる画像”ありがとうございます。元ライダーのK社協の職員Oです。本格的にダートを走るバイクですね。以前の私の愛車のジェベル250の弟分といったところでしょうか。割と道幅の広いダートですね。ガレてなくて締まった感じがする走りやすそうなイメージを受けますが…。さてどこのダートでしょう?あぁ~。バイク乗りてえ~。バイクショップに通ってみようかな^^;その前に分科会の企画書を次回の実行委員会までに作成しなければいけませんね。がんばっていきましょー!
【2006/10/01 18:26】 URL | chiikiai #- [ 編集]


YY(ワイワイ)さん、バイクいいですね~
いつかはきっと、私も chiikiaiさんと同じ「乗りてえ~」の一人です。
で、今乗っているマシンは・・・・・・・自転車「ロードレースタイプ」です。土曜日に50キロヘロヘロ走りで行ってきました。いよいよ10月分科会、全体会の企画書を出し合って14日の実行委員会でいいプレゼンをして固めて行きましょう。
【2006/10/02 10:18】 URL | 実行委員長T #2NKnmN5w [ 編集]


ワイワイさん、ドレッシング、切ってまぜただけですよ~・・・
まあでも喜んでもらえたみたいで何より☆

ワイワイさんの手作りケーキも美味でしたよ♪
【2006/10/17 00:12】 URL | いのっち #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/18-a7508cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。