関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国社協職員のつどいin大阪☆実行委員自己紹介リレー その17
__5 (220x220)

【氏名】
豆村 祐樹(まめむら ゆうき)

【実行委員会での担当】
分科会⑦「新人・若手」

【入職年数&担当業務】
1年目(平成25年入職)
ボランティアセンター(ボランティア連絡会、ボランティア保険など)

【社協に入職したきっかけ(原点)】
学生時代の社協実習を通じて、地元のボランティアの方々や民生委員・福祉委員さんたちの強い思いに対して支援できる社協って良いなと思ったからです。

【今回のつどいで実現したいこと(挑戦)】
参加された方が自分の社協に戻ったときに心の底からふつふつとやる気が湧き上がってくるような分科会にしたいです。

【自己PR】
野球が大好きで、草野球チームも作り、現在も活動中です。
好きな選手は断然、松井秀喜です。

よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/192-d00185aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。