関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

実行委員の自己紹介 その10
どーも!
H社協のI:いのっち です
まだまだ未熟な3年目・・・

自己紹介も区切りの10人目。
サッカーでいえばエースナンバーです

つどいと言えば・・・
去年の委員長の「パンドラ」の話。
へえ~っと関心しました。
前回は分科会に少しだけ関わらせてもらい(完全アウェー)、スタッフの情熱と団結にも感動しました!

さて今年。ホームの大阪開催。前回に負けないくらいの委員長Tを中心に、記憶とワーカーの引き出しに残る集いにできれば、と思っています!

ぼちぼち、楽しみながら、学びながらがんばりま~す
以下↓お恥ずかしながら・・・

◆プロフィール◆
①性別:男
②社協歴: 3年
      ボランティア担当、地区担当、防災・福祉教育、等
③つどいへの思い:社協としての「根っこ」を確認共有したい
④つどい後の私 :「根っこ」と笑顔のつながりを広げたい
⑤座右の銘:想いをカタチに
⑥好きな言葉:ぼちぼち
⑦趣味:サッカーバカ
⑧最近、気になっていること:親知らず、抜くべきか…
⑨私の「しあわせ」:歯の痛みなく思いっきりご飯が食べれること
   (最近歯痛くて固形が食べれなかったので。。つらかった!)
この記事に対するコメント
頑張ってますね。
お疲れさまです。ふとブログを拝見させて頂きました。v-11
おおさかも着実ですね。去年の兵庫はブログにあるように、実行委員会も大阪ほどできませんでした。事務局は随分頭を悩ませていたみたいですが…
そうそう。報告書がやっと完成しました(製本も出来ました)v-218
一斉に発送作業にかかるそうです。なんだかんだ言ってもウチの事務局は粘り強いわと身内ながら感心してます。
おおさかも豪華メンバーで体制ができあがっているみたいで、今回のつどいも盛り上がりますね。
今日、ふゆっぺから「必ず参加しなさい」という命令がありました。参加できるように嫁に協力依頼をだしておきます。
【2006/10/19 14:27】 URL | 去年のいんちょ #- [ 編集]

おひさしぶりです!
いんちょ!お久しぶりです。
本番だけでなく、終わった後のフォローもさすがですねv-14
今からぷれっしゃーです(笑)

今回の集いもぜひぜひ海を渡ってお越しくださいませv-221
久々にお会いできるの楽しみにしておきます!
【2006/10/19 22:17】 URL | いのっち #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/20-e4a7c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

