関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

総会の中止について
今日の総会は台風のため中止とさせてもらいます。総会の日程については改めてお知らせさせてもらいますのでよろしくお願いします。
被害が少ない形ですんでほしいですね。
この記事に対するコメント
もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
【2014/08/17 09:00】 URL | sayami #27Yb112I [ 編集]

本当びっくりです!
伝えたいことがあります。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
【2014/08/20 02:57】 URL | 大和田 #27Yb112I [ 編集]

援助してもらえて本当に助かりました。
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
【2014/08/28 12:46】 URL | nojiko #27Yb112I [ 編集]

信じられない、その一言が…。
ここに書くのは最後にします。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
【2014/08/29 06:54】 URL | 上平鈴 #27Yb112I [ 編集]

私も受け取れました!
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
【2014/08/31 22:24】 URL | ryuuse #27Yb112I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/202-1d5ed4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

