関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回実行委員会
10月14日、第5回の実行委員会を開催しました。
分科会の企画会議のいくつかを掲載していただいた方々も
いますが、今回の実行委員会の目標は、当日開催する分科会の企画の骨子を決めることです。

そこで、今回は、事前に作成していた分科会企画(①若手ワーカーへのメッセージ②みせかた③ソシキ④ヒト⑤個別支援⑥地域アプローチ)を各企画者が発表し、それに、他の実行委員の意見を盛り込むことで企画の骨子を創っていきました。

個々の分科会企画の内容については今回は出し惜しみさせていただきますが、(今後の分科会報告をお楽しみに!)
実行委員の熱い思いがつまった企画が目白押しですので、是非ご期待ください!!

◇◆◇◆◇◆◇
なお、次の実行委員会は、11月11日(土)の午後1時30分から、いつもの大阪府社協から場所を移し、大阪市社協の3階で開催します。

個人的には、あまり大阪市社協には行く機会がないので(※政令指定都市は府内でも別枠なので)、ちょっぴり楽しみだったりします
実行委員の皆様も、お間違えのないように!
   【ましん】
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/23-a046c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。