関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実行委員の自己紹介 その11
I社協三姉弟の最後を飾る長女のカオリンです(*^_^*)

自己紹介もその10を超え、いい加減自分も…と思いながら
きっかけを失っていました(^_^;)

実はワタクシごとですが、本日○回目の誕生日を迎えましたので、
その勢いで自己紹介することにしました。

お祝いコメント歓迎いたします(笑)


実行委員会に参加して、お役に立っているかどうかは?ですが、
毎回楽しく参加させていただいています。
中身もだんだん具体的になってきました。どうぞお楽しみに!

実行委員長Tさんはじめ、ポジティブ・前向きな大阪パワーを
体感しにぜひ全国のつどいにご参加ください♪
◆プロフィール◆
①性別:女
②社協歴:9年目に入ったところ
③担当業務:ボランティア・貸付・地区福祉委員会 他
④つどいへの思い:つながる ひろがる
⑤つどい後の私:元気になる!   
⑥好きな言葉:おもいやり
⑦最近、気になっていること:今流行りのデトックス。岩盤浴に近々挑戦する予定。

↓お誕生祝いにいただいたお花です。お義母さんありがとうございます(*^_^*)

お花

この記事に対するコメント

おめでとうございます。社協に入ってもう9年なんですね。あっという間の気がしています。
元気一杯、写真のようにいつも実行委員会では、華やかに、ぱっと明るくしていただいて感謝しています。
【2006/10/24 11:55】 URL | 実行委員長T #2NKnmN5w [ 編集]


おお、ねーさん、おめでとうございます!!
ハッピーバースデイv-274

いつも落ち着いて全体をまとめ、癒してくれるねーさんステキですよv-221
【2006/10/24 20:54】 URL | いのっち #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/24-b4c8368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。