関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月11日
久しぶりの登場の実行委員長Tです。
11月11日は実行委員会です。その時には各分科会からの報告をしていただきます。
また、全国の社協&ワーカーへ案内をする要項(案)の検討もします。
前回の実行委員会以降、役員会、各分科会担当で集まっての検討を重ねてきました。
大阪から発信するための企画を楽しみながらまた悩みながらも実行委員みんなでがんばっています。
実行委員のみなさん、11日の実行委員会に向けてヨロシクお願いします。
また、このブログを読んでいただいています社協ワーカーのみなさん、もう少しで要項が出来上がりますのでお待ちください。
この記事に対するコメント
九州からの参加
実行委員会の皆さんお疲れ様です。
2月のつどい楽しみにしております。
九州からは長崎、福岡、佐賀、大分と合同で乗り込んでいく予定にしていますので
お手柔らかにお願いします。
【2006/11/10 15:08】 URL | おおいたたけた #- [ 編集]

お楽しみに
九州からの暖かい言葉ありがとうございます。
大阪府下のメンバーで熱く語り合っています。
2月に向けて準備の後半戦。このブログで随時進捗状況をアップしますのでまたきてください。
【2006/11/12 21:15】 URL | 実行 #2NKnmN5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/26-97cc6143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。