関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト

実行委員の自己紹介 その12
自己紹介も、めっきり止まってしまいましたね。
これをリスタートのきっかけに!と願って・・・

S市社協の開国推進派&外交担当のM屋です。
12番目の自己紹介ということで、サッカーでいうと
スーパーサブもしくはサポーター(12番目の選手)ですね。
実行委員会ではレギュラーになれるようがんばります!

「集い」は初参加で、“個別支援”の分科会を担当しています。
たまにピントはずれのコメントを残しているような気もしますが、ほめられて伸びるタイプですので、温かく見守ってください。

(まだ見ぬ)全国のみなさまへ
みなさまに会えることを楽しみにしています!!
堂々と胸を張ってお出会いできるよう、実行委員として全力投球することを誓います。
ですので、大阪へいらっしゃ~い!!!!

自己紹介をもう少し・・・↓


☆プロフィール☆
①性別:男の子
②社協歴:2年7ヶ月
  担当:笑顔  その他:校区担当、地権事業、活動計画、etc
③つどいへの思い:やるからには楽しく!
④つどい後の私:めっちゃ好きやねん!!!社協、と仲間。
⑤座右の銘:人事を尽くし天命をまつ
⑥好きな言葉:「よく学び、よく遊べ」
⑦趣味:LEGO、料理、旅、逆立ち、妄想
⑧私の幸せ:家族と過ごす時間、人の笑顔
⑨最近、気になっていること:もうすぐ長男誕生。シャクれませんように・・・

見た目は、最近ワイドショーをお騒がせ中の○村○童に似ていると言われますが、私は飲酒運転も浮気もしません。離婚もね・・・

以上をヒントに、当日、私をお見かけしたらぜひぜひお声かけを♪
この記事に対するコメント

M屋さん、れっきとしたレギュラーですよ。このチームはもしかするとサッカーではなくアメフトかも?オフェンスチームとディフェンスチームとに分かれていますので、レギュラー陣は多いんです。
楽しみにしています。○村○童・・・・・似・・・・・・そう言われれば・・・・・・
全国のみなさまも探してみては・・・・ちなみに私は○○イケンジだそうです。
【2006/11/20 16:35】 URL | 実行委員長T #2NKnmN5w [ 編集]


T委員長、コメントありがとうございます。
○○イケンですか?
ケンでとめたほうが似てますし、かっちょいいですよ~
アメフトですね~。どんなフォーメーションにもついていけるようがんばります!
【2006/11/21 22:02】 URL | M屋 #- [ 編集]


再開に鞭をつけていただいて、ありがとうございます!
同期の中でもしっかり者の好青年で、いつも頼りにさせていただいています。一緒に頑張りましょうね!(←誉めてみた)
・・・ちなみに、僕のS市社協での実習生時代あだ名は「坂本ちゃん」でした(笑)
【2006/11/21 22:04】 URL | ましんがん #3aXRcdxk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/27-f924450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

