関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月13日実行委員会
要項も完成し、そろそろ各社協の職場にも届いている頃だと思いますが、先日13日の実行委員会ではいよいよ当日の具体的な行動計画について話し合われました。

CIMG1150.jpg

写真のスタッフマニュアルは、まだまだ未完成。
これが当日までに、各分科会の部屋のレイアウトや進行などが足されて倍以上の厚さになる見込みです(^^)

そしてこの日の新情報!
交流会は、つどいの会場から少し遠い、天満橋駅の東天紅にて開催されますが、
なんと!?その間の切符を配布させていただきます(^^)/
これはお得!!(?) …というわけで、みなさん、お気軽にご参加くださいね
                           
そして、次回の実行委員会は1月の27日!
また、さらに2月4日にも実行委員会を開催します。
いよいよ追い込みの時期・・・!

きっと楽しい2日間にできると思いますので、みなさんのご参加&申し込みをスタッフ一同お待ちしております☆
                      (I社協ましんがん)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/35-4a972bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。