関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお勧め第4弾 「天満橋駅編」。
副実行委員長Yです。
大阪グルメリポート。私のお勧め第4弾 「天満橋駅編」。
今回は、つどいの交流会の会場の最寄り駅であります「天満橋駅編」です。
では、スタート。
①東天紅 大阪天満OMMビル店…そうです!今回のつどいの交流会の会場です。ここは、OMMビルの20階に位置するお店です。そうです…。素敵な大阪の夜景をお約束します。(ただし、晴れてれば…ですけどね)
②京阪シティモール…通称「シティモ」。天満橋駅直結の駅ビルです。駅ビルかー…と思うことなかれ。いろいろなお店が入っていますので、楽しめること間違いなし!!大阪土産も買えるかも。ただし、営業時間にはご注意です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/39-3a8629c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。