関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月27日実行委員会(あと2週間~)
1月27日に実行委員会を開催しました!
大体の参加者の分布もわかったので、今回は部屋割りや全体の流れ、交流会の確認などを行いました。

↓資料の写真です↓CIMG1152.jpg


こういうイベントだと、けっこう分科会ごとの人数のバラつきがあることが多いそうなんですが、今回は今のところ割合ほぼ同じくらいの参加人数になりそうです。
(第1希望がとおる人が多そう…といいつつ、移動してもらうことになったらごめんなさい


次回は2月4日の10時から
当日の具体的な確認なども行いますので、実行委員のみなさんは、なるべくたくさんのご参加をお願いします!


この記事に対するコメント
今日現在の参加者数について
会計のAです。今日現在の参加者数ですが、197人になりました。ありがとうございます。まだ定員についてはいけますので、これから申し込もうというかた、大歓迎ですのでよろしくお願いします。あと、分科会についてもほぼ均等な人数になってます。
【2007/01/29 21:39】 URL | 会計A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/46-fae0ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。