関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回実行委員会!(あと6日)
本日は第10回の実行委員会でした。
来週の土曜日にはもういよいよ本番、ということで今日は最後の実行委員会。
2日目の分科会報告をどのような形にするか、アンケートでは参加者のみなさんにどんな「反応」を返していただきたいか、などをみんなで話し合いました。そして勿論、スケジュールの確認もです。

CIMG1164.jpg


そして、最後にT実行委員長より、これまでの振り返りと、「実行委員のつどいに対する想い」を再度確認するワークを行いました。

CIMG1183.jpg


思い返せば、7月に第1回の実行委員会が開かれてから、はや7ヶ月。
長いような早いような7ヶ月でしたが、その間に当初は15人にも満たなかった実行委員が、分科会協力者の方々も含めれば50人近くに増え、ほとんど決まっていなかった内容も、いずれも負けず劣らず「面白い」企画たちが生まれました。

参加者の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています!
「大阪らしい」面白い企画を楽しみにしてください!
そして、あなたの「好きやねん」を私たちに聞かせてくださいね!


そして、実行委員のみなさん、あともうひと踏ん張り!
当日の集合時間・場所をお間違えのないように☆(^^;

CIMG1191mini.jpg


                         【I社協・ましん】
この記事に対するコメント
あと5日!!
本当にあっという間でした・・・・
おっと、燃え尽きるのはまだ早い!v-14
そして、「つどい」で社協魂がさらに燃え上がることを願いつつ。

残りわずか、事前にやるべきことはすべて(?)やりました。
あとは、実行委員として、体調をととのえ、リラックスして当日を迎えるだけです。

全国のまだ見ぬ仲間のみなさま
みんなですばらしい「つどい」をつくりましょう!!
【2007/02/05 22:30】 URL | M #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/48-1bdaee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。