関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました
20070211194703
7ヵ月の準備と、二日間の本番も、佐藤局長の記念講演をしめくくりとして終了しました。


参加者のみなさん、いかがだったでしょうか?
「社協のええとこ」にこだわって企画された2日間、みなさんの心に「やっぱ好きやねん」と言えるものはみつかりましたか?

少しでも、参加者の皆さんが元気になって職場に戻られることを実行委員としてお祈りしています。
この記事に対するコメント

みなさん、お疲れさまでした。
個人的には別の予定と重複して遅刻に早退という失礼をしてしまいましたが、変わらず「元気になる」研修で嬉しかったです。

スタッフや参加者の顔ぶれをみて「若いなぁ」と感じるトシになりつつありますが(^。^;)、また次回も参加したいと思いますので、よろしく。

最後に。実行委員のみなさん、長期間の準備と当日の運営、本当にお疲れさまでした。
あらためて社協が好きになった2日間でした。ありがとうございました。
【2007/02/13 11:58】 URL | のの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/62-8ab4d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。