関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つどいの報告書について
CIMG1529.jpg


参加者の皆様・実行委員の皆さん、2日間お疲れ様でした!

さて、実行委員には、今回のつどいの報告書をまとめる作業が残っています。
報告書についてはホームページ上でPDF形式でダウンロードできる形式にして全国のみなさんにご覧いただけるような形をとりたいと考えていますので、引き続き、このブログをチェックしていただけますようによろしくお願いいたします。
(時期的には3月以降になる予定です)   【I社協・ましん】
この記事に対するコメント
おつかれさまでした★
2日間、みっちり体験しました。
帰宅してもまだ、ウルフルズが「~~ええねん♪」と頭の中でリピートしてます。

一つひとつの企画もよかったけれど、
指導センター5Fに集まった大勢の皆さんの顔を見ていると
「あ~、こんなにいっぱいいるんだ・・・」とそれだけで大満足。
明日からまた笑顔で頑張れる気がします^^

報告書も楽しみにしています。
【2007/02/11 22:23】 URL | 初参加者 #kHc7.o4M [ 編集]

ありがとう
<初参加者さん
コメントありがとうございます。私たちはやっぱり、社協が好きなんだ~。と感じていただきたくて、いろいろと企画を考えました。明日から頑張っていきましょう。
【2007/02/11 22:44】 URL | 実行委員長T #2NKnmN5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/63-6332a6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。