関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つどいの裏側
つどいに参加されましたみなさん、つどいはいかがでしたか?
今回のつどいは、オープニングやエンディングで映像を交えた企画をたてました。
エンディングで流しましたつどい参加者の「社協のええねん」は1日目の夜の交流会に参加されました方にご協力していただきました。

いつ編集したのか?????
夜なべ作業のFさん



そうです、2次会終了後に実行委員F.Fさんが・・・・宿泊先でひとりPCとにらめっこをしていたのです。(いつまで作業が続いたのか・・・それは彼にしかワカラナイ・・・)


撮影:先に部屋に戻った実行委員長T


この記事に対するコメント

F.Fさま 本当にご苦労さまでした。私は爆睡してました…
あの映像の効果は、すると知ってる人間でも感動させられました。すごいわほんま。
私も映像での伝え方、勉強させてもらいます。
【2007/02/12 21:48】 URL | wahei #- [ 編集]


F.Fさん、本当にお疲れ様でした。企画段階からのご苦労大変だったと思います。
映像の一部は事前に見せていただいておりましたが、本番の演出には、
大感動!!!
そして、F.Fさんの満足そうな表情に、さらに感動でした。

ちなみに、1日目の晩、私は・・・
2時まで、G県O市社協Tくんの“恋”の話を聞いておりました。

マシンさんも、実況中継ブログありがとうございました!
【2007/02/12 22:02】 URL | M屋 #- [ 編集]


皆さんからの賛辞に感謝します

しかし、今回の演出には裏方で照明等のタイミングや音響設定を直前までしてくれた府社協K氏、N氏をはじめとするサポートがなくては、できませんでした。
そして、交流会でも参加者の写真を撮ってくれたみんなや、つどい中に少し甘めのピントで走り回ってくれたY氏にも感謝
そして、あの映像の感動は、そこに行き着くまでの準備やつどいをやり遂げた皆さんの気持ちがのっかって初めて、意味をもつと感じています。

【2007/02/14 00:42】 URL | F.F #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/65-dae859e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。