関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つどい後の私の密かな楽しみ
つどいが終わって、今日から仕事!
つどいでは新しい出会いや再会
そして元気をもらいました。

さて、つどいは終わりましたが、実行委員会は解散していません。
そうです。やりのこしていることがあるんです。

その一つが、参加者のみなさまにご協力いただきましたアンケート集約という作業。
これが、仕事が終わってからの「私の密かな楽しみです。」(ブログに書いたら密かではありませんね。)

今日、大阪府社協で会議があったので事務局担当の方から預かりました。わくわくドキドキです。
分科会などに入れなかった私たち役員は・・・・アンケートを通じて「つどい」と向き合うことができます。

アンケートにご協力いただきましたみなさんありがとうございます。

明日からまとめの作業を少しずつ行いたいと思います。

実行委員長T
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/67-9b98bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。