関コミ大阪ブログ情報(&第17回全国社協職員のつどい)
関コミ大阪の情報を随時お届けいたします。2007年2月10日・11日に開催した第13回全国社協職員のつどいから7年、第17回全国社協職員のつどいは大阪にて2014年3月1日(土)&2日(日)に開催予定です!
プロフィール

関コミ大阪会員

Author:関コミ大阪会員
1993年、関西社協職員が職能組織として「関西社協コミュニティワーカー協会」(関コミ)を立ち上げ、同年に「第1回全国社協職員のつどい」を開催しました。以来、関コミを構成する各府県の社協職員達が「全国社協職員のつどい」を継続して開催し、交流・研究の場を全国の社協職員に提供してきました。
関コミの下部組織である大阪研究部会(関コミ大阪)は大阪府内の社協の職員を会員として、活動しています。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つどいの振り返り
つどいの終了から約1ヶ月たった、3月4日につどいのふりかえりを行いました。
アンケート結果をみたり、今後のつどい実行委員会の方向について意見交換を行いました。

CIMG1738.jpg



そこで、参加者&実行委員の皆さんへのお知らせです☆

①報告書を印刷して配布することができそうです! ……作る予定がなかったわけではなく、製本費が出ない可能性があったので、ウェブ上でPDF公開にしようか、という意見もあったのですが、おかげさまで参加者が予定以上に来ていただけたために、製本・配布費用を捻出することができそうです。

報告書の完成はこれから少し先になりますが、参加いただいた皆さんは楽しみにしてお待ちくださいね!
(もちろん、当初の予定通り、Web上での公開も視野にいれています。)

②そんなわけで、このブログはこれからも続きます!今後はつどい報告書の作成状況の他に、
関コミ大阪などで開催する自主研究会(つどい)の情報なども
掲載していきますので、これからも時々はチェックしてくださいね♪
(更新頻度は落ちるかもしれないですが…)


(I社協ましん)
                       

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kancomiosaka.blog57.fc2.com/tb.php/70-c9d516ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。